〜サンタクロースがやってきた!?〜

サンタクロースがやってきた!?

もうすぐクリスマスですね!

今日は、みやこ乳児園に遠いところからサンタクロースがやってきてくれました。

 

子どもたちが、『サンタさんがきてくれますように・・・」と可愛らしい願いを込めて、ケーキに飾り付けをしました。

すると・・・

外から『リンリンリン』と鈴の音がして、サンタクロースがプレゼントをたくさん持ってやってきました。

サンタクロースが怖くて泣けてしまう子もいましたが、みんなプレゼントを受け取り、嬉しそうでしたよ!

最後に、サンタさんとパシャリ!

 

来年もみやこ乳児園にサンタクロースがきてくれますように!

 

木下