かぞくみんなで みにきてね

せいかつはっぴょうかいの リハーサル

きょうは おおきなぶたいで れんしゅうしたよ

 

しろ1くみさん リトル・マーメイド

き・ももぐみさん ぼよよんこうしんきょく

あか2くみさん てぶくろ

みどり2くみさん あいうえおんがく♫ & さんびきのこぶた

あか1くみさん FIFAワールドカップ ブラジル

みどり1くみさん おしゃれなおたまじゃくし & ビビディ・バビディ・ブー♫

しろ2くみさん ユタとふしぎななかまたち

せいかつはっぴょうかいは 2がつ3にち へきなんぶんかかいかん

はりきって はっぴょうするから かぞくみんなで みにきてね

PTAやくいん・いいんさん ボランティアさん おてつだい ありがとうございました

ごかぞくのみなさま ゆきあけの じゅうたいのなか おくっていただき ありがとうございました