誕生会をしたよ(12月)

木曜日に12月生まれの子の誕生会をひらきました。今日祝ってもらったのはこの7人です。

お友達が作ってくれたプーさんのバッチをお家の人につけてもらいました。

一人ずつ自己紹介を行った後、みんなからの質問を答えました。そして、みんなで楽しく歌ったり踊ったりしました。

今月の先生方による出し物は、クリスマスにちなんだパペットショーでした。みんなすっごく集中して見ていて、大盛り上がりでした。

会の後、すてきな給食をお家の人とおいしくいただきました。

この日の献立は、わかめごはん、ごちそう海老カツ、りんごサラダ、アシドミルクにお祝いのケーキでした。

お家の人と一緒に食べると、おいしい給食がよりおいしくなりますね。ごちそうさまでした。

誕生会にご参加いただきありがとうございました。