がんばった運動会(後半)

赤組のマスゲーム「スマイル!赤組!」

みんな楽しんで笑顔でおどることができましたね。

緑白組の鼓笛、タイトルは「Twinkle Star」です。星をかかげて入場しました。素敵な演奏でした。

赤組の学年競技は「力を合わせてオセロ対決!」 さて勝負の行方は?

黄青組の親子競技は「レッツゴー!はらぺこあおむし」 ゆったりのんびり障害をのりこえて…

あおむしはちょうちょになりました。PTA競技はガチンコの「真剣勝負!」みなさん頑張りました!

緑白組の親子競技「ダンシング玉入れ」です。ジャンボリミッキーで踊って曲が変わると玉入れ! 忙しい!

赤組の親子競技は「デカパンでGO!」 自然に笑顔がこぼれていました!

最終競技は3色対抗のリレー「バトンをつなげ!」です。青チームが優勝をゲットしました!

閉会式も立派にやり終えることができました。みんなよくがんばったので素敵な運動会になりました!がんばった子にはごほうびです。大切にしてくださいね。

運動会にご参加いただいたすべての方に感謝します。ありがとうございました。