誕生会をしたよ(7月)

今日は、7月生まれの子の誕生会をひらきました。

今日祝ってもらったのはこの4人です。お友達が作ってくれたプーさんのバッチをお家の人につけてもらいました。

一人ずつ自己紹介を行っていきます。みんなからの質問も答えていきます。

大勢の前で発表するのはドキドキしますね。7月が誕生日の先生もバッチをもらっていましたよ。

みんなで楽しく歌ったり踊ったり、手遊びをしたり、ゆみこ先生による絵本「くろくんとふしぎなともだち」のすてきな読み聞かせを聞いたりして、会を楽しみました。

今日のお祝い給食は、暑い時期ですのでとっても冷たいフローズンゼリーでした。

すてきな給食を、お家の人とおいしくいただきました。

会へのご参加ありがとうございました。