〜6月生まれの誕生会!〜

6月生まれの誕生会をしました!

こんにちは!

今日は、6月生まれの誕生日のお友達をお祝いしました。

今月は2人のお友達がお誕生日でした。(1人体調不良のお友達がいたので、来月一緒にお祝いしたいと思います!)

お誕生日のお友達で、登園してくるとすぐに「〇〇のおたんじょうび!」とワクワクしつつ、自身がお祝いされることをしっかりと理解していました!

名前もいくつになったのかも自分で言い、お姉さんな姿を見せてくれました。

 

次に、今月もあります。先生の出し物!

今月は、「不思議なポケット!」でした。

ポケットを叩くと、クッキーやお化け、と嬉しいもの、驚くものがたくさん出てきました。

最後のポケットを叩くと・・・大きなケーキが!

誕生日のお友達に「フ〜!」としてもらい、ろうそくの火を消して、みんなでケーキを分けて食べました!

 

最後になりましたが、

6月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます!

笑顔いっぱい、挑戦いっぱいの1年になりますように!

 

木下