誕生会をしたよ(1月)

18日の木曜日に1月生まれの子の誕生会をひらきました。今日祝ってもらったのはこの3人です。

お友達が作ってくれたプーさんのバッチをお家の人につけてもらいました。一人ずつ自己紹介を行った後、みんなからの質問を答えました。

そして、みんなで楽しく歌ったり踊ったりしました。そして、今月の出し物は主任先生が呼んでくださったクラウン(道化師)ショーでした。

「ももちゃん」こと藤浦伸介氏によるショーは、とっても愉快で楽しくて、みんな大盛り上がりでした。ももちゃん、本当にありがとうございました。

この日の給食の献立は、菜飯ごはん、炒り鶏、酢の物、アシドミルクにお祝いのケーキでした。

お家の人と一緒に食べると、おいしい給食がよりおいしくなりますね。ごちそうさまでした。誕生会にご参加いただきありがとうございました。