YEAR

2024年

  • 2024年5月9日

かわいい かけっこ

きももぐみさん あかぐみさんの かけっこ かわいい かけっこ たのしい かけっこ たのしい かけっこ だんだん しんけん うんどうかい たのしみ

  • 2024年5月8日

ネットクライミング

しろぐみさんの ぞうけいあそび ネットクライミングをかいて あそんだよ きれいないろの ネットクライミングが かけたね みんなで のぼると たのしい  

  • 2024年5月7日

いっしょにやると たのしい

ゴールデンウイークあけの き・ももぐみのおともだち さいしょは ねむけもあったけど てのひらたいむも いっしょにやると たのしい きゅうしょくも いっしょにたべると おいしい

  • 2024年5月1日

かわいい サーキットあそび

きももぐみさん あかぐみさんの サーキットあそび かわいい サーキットあそび たのしい サーキットあそび はるのうんどうかいで おとうさん おかあさんに みてもらうんだ おうえんしてね

  • 2024年4月30日
  • 2024年4月30日

〜新しい花と野菜を植えました!【2024年畑日記①】〜

新しい花と野菜 こんにちは! 今日は、花壇の花と野菜を夏仕様に植え替えました。 昨年10月に植えたパンジーとチューリップが春に満開になり。子どもたちの進級をお祝いしてくれました。 今回も、次は何色の花が咲くのか、どんな形の花が咲くのか。野菜は何の野菜 […]

  • 2024年4月27日

【むつみみやこ幼稚園】太田油脂イベントに白組が参加しました

地域にある会社「太田油脂」さんのイベントにむつみみやこ幼稚園の年長児白組が参加しています。イベント会場のトラックステージで手遊び歌や園歌、鼓笛の発表をしました。保護者や地域の方々の前で子どもたちは練習してきた歌や鼓笛の演奏を堂々と発表することができま […]