信頼し合える関係

Hatadiary

信頼し合える関係

毎月やっている目標達成の表彰。
7月は
気持ちの良い受け答えをしよう!
~元気のある受け答えで、活力ある職場作り上げていきましょう~
でした!仕事をしていく中で、気持ちの良い返事って大切ですよね。

今回の投票でナンバー1に選ばれたのは3年目のM先生!

※表彰されて喜ぶM先生の姿がすごく嬉しいーー!!

選ばれた理由の中に
いつも明るく返事も気持ち良く頼みごとをしても快くひきうけてくれるので次、何かお願いしたいことがあるとM先生に!となります。いつもありがとう。と書いてありました。

 

こんなことを公表してはいけないのかもしれませんが、実は学年主任の先生がこれを書いてくれました。

 

3年目のM先生は、最近本当に明るくキラキラ仕事をしています!
学年主任のような先生になりたい!と、目標となる先生もできたようです。
一緒に仕事をしていく中で、お互いのことを思い合える、尊敬し、頼り合えるってすごく大切だし、どこか羨ましいなという気持ちも芽生えました!
チームワークよくやってくれる先生たちをこれからも羨ましく見守っていきたいなと思いました!
園の先生たちの関係が良いことが私の何よりのやりがいです!
先生たちいつもありがとーー!