〜みやこ乳児園 畑日記〜

目次

畑日記

こんにちは!

夏野菜と花を植えてから2週間ほどが経ちました・・・

植えた時は、「育つかな?」「大丈夫かな・・・」と不安だらけでしたが、なんとか大きく育っています!

トマトは植えた時よりも20センチほど大きくなり、花も咲き始めました!

 これが植えた時

現在です!

 

前回の畑日記でも載せましたが、毎日の畑日記、欠かさずに記録しています!

花が咲いた日、茎が成長したかな?と感じた日、他の職員に「花咲いてる!」「大きくなってる!」と子どもの様に伝えたほど嬉しかったです!

保護者の方で、昨日よりもここが成長した!花が咲いてる!など新発見がありましたら、お近くの職員までお伝えください!

 

これからも子どもたちと同じように、スクスクと大きく育ちますように!!

 

木下