ほんばんが たのしみになってきた

だいホールの おおきなぶたいで リハーサル

↑しろ1くみさんの ミュージカル アニー ↑き・ももぐみさんの ちいさなせかい

↑あか1くみさんの  きたかぜとたいよう ↑みどり1くみさんの タイのはなまつり

↑みどり1くみさんの ちびとらちゃん  ↑あか2くみさんの くれよんのくろくん

↑みどり2くみさんの おむすびころりん ↑みどり2くみさんの ホリデイ!

↑しろ2くみさんの はんにちむら    ↑しろ2くみさんの オンリー・タイム

PTAやくいんさん、いいんさん、ボランティアさん、おてつだい ありがとうございました。

ほんばんは みんなそろって できるといいね。