誕生会をしたよ(6月)

6月生まれの子の誕生会をひらきました。今日祝ってもらったのはこのおともだちです。

乳児さんは桃橙の教室でお祝いをしました。

乳児のみんなでお祝いした後、るか先生がシルエット当てクイズをしてくれました。さてこれは何かな?

幼児さんは遊戯室でお家の方と一緒にお祝いです。メダルをお家の人につけてもらい、みんなで楽しく歌ったり体操したりしました。

今月の出し物は、同じ月生まれのしゅんた先生企画のミステりーボックスクイズで盛り上がりました。

何が入っているのだろう?お楽しみ後はのお家の方との給食。今日は鴨南蛮うどんとちくわの磯辺揚げです。

一緒に食べると、おいしい給食がよりおいしくなりますね。

ごちそうさまでした。誕生会にご参加いただきありがとうございました。